ぶらり北勢~5~

再び三岐線に戻って、3715レを。
いつもと違う立ち位置では、支柱がうまくかわせませんでした。
1111sng_03

後追いもスパンが短いので、撮り辛いです。
1111sng_02
11/4撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2016, 11. 18 [Fri] 21:19

ポール

単線で両側ポールですと何かと撮りにくいですね。
真横から狙える場所があれば多少はスッキリしそうですが、、、

Edit | Reply | 

佐倉  2016, 11. 19 [Sat] 10:30

この辺り

 ポールの間隔が狭く、重連を抜くのは難しい場所ですね。
 片側の高くなっている支柱に電線が張ってある筈なのですが、ほとんど見えませんね?
 光線の具合でしょうか、自分が撮った時にはハッキリと写っていました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 11. 20 [Sun] 13:44

tamura様

単線、両側ポール、短スパン、重連と悪い条件を重ねてます(笑)
いつも横からが多いので、変化をつけようとして、陥りました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 11. 20 [Sun] 13:50

佐倉様

いつも同じだと面白くないので、変化をつけようとすると苦労します。
支柱の電線は、光線の具合でしょうね、特に処理はしていませんので(笑)

Edit | Reply |