ぶらり北勢~4~

前回は行き辺りばったりで北勢線に行きましたが、今回はめがね橋を目指して移動です。
コスモスがまだ残っていたのが良かったです(^^)
1111sng_05

1111sng_04
11/4撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村



COMMENT 8

佐倉  2016, 11. 16 [Wed] 08:22

めがね橋

 この辺りも良い所ですね。
 好天でコスモスが満開、黄色い電車も秋の風景に似合っています。

Edit | Reply | 

南野哲志  2016, 11. 16 [Wed] 16:53

コスモス

晴天でコスモス撮影出来て良かったですね!
6日日曜日ぐらいまで、まだなんとか見られました!

今度、この場所がコスモス畑になるのが何年後になるか解りませんが、またココであると良いですね!

Edit | Reply | 

レイルファンにっしー  2016, 11. 16 [Wed] 22:17

ここへ来られましたか。

枯れ鉄さんこんばんは。

いつかはココでコスモス畑・・そう思ってたらやっと今年実現でした。花が持ちこたえてる時に撮影できて何よりです。

同じ場所に来年も・・と言うのは難しいですが、ソバの花満開のめがね橋なんてのも期待したいものです。

Edit | Reply | 

tamura  2016, 11. 17 [Thu] 21:36

これは良いですね

これだけ良いロケーションにコスモスというのは羨ましいです。
黄色い電車がコスモスの美しさをさらに引き立てているようです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 11. 20 [Sun] 12:47

佐倉様

レイルファンニッシー様のブログに掲載されているのを拝見して、駆けつけました。
コスモスに間に合いました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 11. 20 [Sun] 12:49

南野哲志様

間に合うかどうか不安でしたが、間に合ってよかったです。
この付近は、年ごとに作付品種が変わるようですね。
コスモス、期待したいです(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 11. 20 [Sun] 12:52

レイルファンにっしー 様

レイルファンにっしーさんのブログで拝見して、駆けつけ間に合いました。
蕎麦の花も綺麗でしょうね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 11. 20 [Sun] 13:35

tamura様

毎年作付されるものが変わるようなので、今年、間に合ってよかったです。

Edit | Reply |