三岐鉄道(10月)⑦

同じような写真で恐縮です。ここでのアングル、もう少し研究します(汗)
再び三岐線に戻って、3715レ。この頃はお天気もイマイチでした。
1029sng_01
10/7撮影 NIKON D7200 AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2016, 10. 30 [Sun] 19:43

三儀鉄道

 いやいや、三儀鉄道は同じシーンを何度見ても良いですよ。
 特に下り列車は。(笑)
 この辺りは広いので、いろいろな撮り方が出来そうですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 10. 30 [Sun] 23:02

佐倉様

広いのですが、線路際の雑草の加減で、この時期抜く位置が決まってしまいますので、意外とポイントが狭いんですよ。
枯れ鉄的には、上り列車が良いですが(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2016, 10. 31 [Mon] 16:44

ここは良いですね。

このポイントは何度見ても良いですね。
畑の作物は何でしょうか?

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 10. 31 [Mon] 20:44

tamura様

作物は豆だったのでは?
午後の下り列車が順光になるので、遅出の枯れ鉄は重宝してます(笑)

Edit | Reply |