三岐鉄道(10月)③

3713レは気分を変えて保々に移動です。
刈り取りのすんだ田圃は二番穂で緑になり、それなりの見栄えになってます。
秋らしい空を多めにして・・・・
1014sng_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2016, 10. 14 [Fri] 23:04

二番穂

 二番穂が随分伸びていますね。
 刈り入れの済んだ田圃もこうなると絵になります。
 ここら辺りは田圃が広くて、編成を横から撮るには良い所ですね。

Edit | Reply | 

tamura  2016, 10. 15 [Sat] 16:32

長閑さ

青空と緑に挟まれた黒タキ編成、良いですね。
画面を広くして横から狙うと、秋の長閑な風景そのものです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 10. 15 [Sat] 21:46

佐倉様

天候の所為でしょうか、二番穂がよく伸びていました。
これからは、刈田が殺風景になるので、もう少し線路端で撮ろうと思いますが、つい横から狙ってしまいます(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 10. 15 [Sat] 21:50

tamura様

この辺りは本当に長閑です。
この日は、雲も秋らしく二番穂が伸び、良い風景になりました。

Edit | Reply |