三岐鉄道(10月)②

三岐鉄道の3714レは、三里駅で501レと交換しますので、直ぐにやってきます。
ミルクロードの高架の逆側に回っての一枚です。
この日は黒タキが4両も連結されてました。
1011sng_01
10/7撮影 NIKON D7200 AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2016, 10. 12 [Wed] 21:34

ちょっと印象が、、、

近くで見ると重連なのに可愛らしく見えますね。
車体が丸みを帯びているからかもしれません。
貨物の方は重量級ですね。

Edit | Reply | 

佐倉  2016, 10. 13 [Thu] 18:08

混成

 黒タキと白ホキの混成、時々あるようですね。
 自分も501レで撮っていました。
 やはり下り貨物は良いです。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 10. 13 [Thu] 21:10

tamura様

ミニデッカーは可愛いですね。
三岐のデッカーは色々なのが走ってますから、未だに特徴を掴んでいませんが、この罐は車体の丸みが強いように思います。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 10. 13 [Thu] 21:14

佐倉様

最初が1両、2回目が2両、そして今回が4両で倍々になってます。
次は、まさか8両?(爆)

下り貨物は、後パンですね(笑)

Edit | Reply |