夕暮れの504レ

少し間が開いてしまいましたが、三岐鉄道の504レです。
夕焼けをバックにとの思惑は外れましたが・・・・
0907sng_02
8/26撮影 NIKON D7200 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 8

南野哲志  2016, 09. 07 [Wed] 23:12

504レ

まだ、いなべ市内であれば504レは、9月中頃までは撮れますね!

Edit | Reply | 

tamura  2016, 09. 08 [Thu] 16:10

秋は夕暮れ

夕焼けが綺麗な季節になりましたが、、、
バックの山並みといい、夕焼け撮影には良い感じですので、あとはタイミングですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 09. 08 [Thu] 21:29

南野哲志様

行きたいですが、来週はずっと雨の予報。
土曜日かな(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 09. 08 [Thu] 21:31

tamura様

ここで、504レはもう難しいので、場所を変えるか、もう一本前の列車で狙うかです。

Edit | Reply | 

佐倉  2016, 09. 09 [Fri] 07:49

504レ

 どこか、シルエットで撮れる場所があると日が落ちてからも狙えるのですが...
 白ホキは本数が少ないので貴重です。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 09. 10 [Sat] 23:13

佐倉様

色々と研究して見ます。
今日は、白ホキが12両の長編成でした。

Edit | Reply | 

レイルファンにっしー  2016, 09. 11 [Sun] 19:42

枯れ鉄さんこんばんは。

時期的にかなり厳しいシーズンになりました。こうなると午前の白ホキのみしか走行は狙えないですが、あれはカマ次位にセメント黒タキをつないでる事が多く、ちょっと編成美的にはう~む・・・と言う日もありますね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 09. 11 [Sun] 21:34

レイルファンにっしー 様

504レには厳しい季節になりました。
白ホキなので、撮りたい列車ですが、もう厳しいですね。
午前の白ホキは、仰るように黒タキが付くことがありますね。

Edit | Reply |