(続)小さめの重連

頭の中には、夕陽に光るEDデッカー重連を描いてきましたが、鈴鹿はドン曇りで、リベンジならずです。
もっとも、地元の方でも思うに撮れない光景を、木曽の帰りにとはチト虫が良すぎますね(笑)
504レを前回よりも角度を深めにして撮ってみました。
0728sng_01
7/22撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 6

南野哲志  2016, 07. 29 [Fri] 13:10

三岐504レ

6月末~7月初旬が最も日没が遅いので、504レは撮りやすいのですが、まだ8月でも十分撮れますので、リベンジください!

Edit | Reply | 

佐倉  2016, 07. 29 [Fri] 23:20

504レ

 夕方の504レ、お天気が良ければ良い画が撮れそうですね。
 季節が進んで、太陽が山の端に隠れてからでも茜色の空バックで撮れそうです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 07. 29 [Fri] 23:44

南野哲志様

とりあえず明日(7/30)出撃します(笑)
天気予報は、曇りなので撃沈の予感です。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 07. 29 [Fri] 23:47

佐倉様

ある天気予報で、三重県曇り後晴れだったので、出撃準備をしたのですけど、ピンポイント予報では、曇りとのこと。
また、撃沈か?

Edit | Reply | 

tamura  2016, 07. 30 [Sat] 09:40

ツキ

巡り合わせと言えばそれまでなのですが、なかなかイメージ通りに撮れないのが世の常なのかもしれませんね。
こればかりは足繁く通うしかないのですが、もうそろそろ天候も安定して欲しいです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 07. 31 [Sun] 21:34

tamura様

自然相手の写真を、一発や二発で決めようというのは、虫がよすぎるのでしょうね。
足しげく通って、手に入れないといけないでしょうね。

Edit | Reply |