三岐鉄道(7月)⑤

同じポイントばかりでは、面白くないので、もう少し三里寄りに移動しました。
こちらは、所々緑があって、画面が少し引き締まりました。
0711sng_02
7/2撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

もう一台は流し撮りですが、あまり躍動感がないですね(^^ゞ
0711sng_01
NIKON D7200 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 4

佐倉  2016, 07. 12 [Tue] 16:50

三里付近

 こちら側も広々としていて良いところですね。
 斜めから撮った後、真横で流し撮りを行うには絶好のポイントです。
 田圃が黄金色になる頃にも行ってみたいですね。
 

Edit | Reply | 

tamura  2016, 07. 12 [Tue] 19:08

広々

このあたりは両側とも似た旗が広がって何枚でもシャッターが切れそうです。
ED重連というのは少し引いて撮ると可愛らしく見えてなかなか良いですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 07. 12 [Tue] 22:24

佐倉様

この時間はこちらの方が光線状態が良いので移動しましたが、良いポイントでした。
ここは、色々楽しめそうなので、折々に行きたいですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 07. 12 [Tue] 22:30

tamura様

見えてから、撮影ポイントに来るまで、我慢の時間です(笑)
デッキの付いたEDが重連で走る姿は、仄々します。
三岐鉄道は一日で結構撮れますので、一度お越しください。

Edit | Reply |