やっぱり重連はカッコいい~3

糸瀬から追っかけを始めるのですが、坂下の鉄橋はこの日の光線状態なら影になるので、結局坂下の俯瞰にしました。
朝寄りも若干高い位置からの撮影ですが、あまり変わり映えしません。
それより、原色機であることに加えて、気温の上昇で景色も霞みがちなので、3088レのほうが良かったですね。
0613cow_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2016, 06. 14 [Tue] 19:57

トップライト

最初のショットの方が光線は良かったようですね。
今の季節だとどんどん気温も上がりますので、悩ましいところです。
原色重連は遠目だと思ったほど目立ちませんね。

Edit | Reply | 

佐倉  2016, 06. 14 [Tue] 22:51

俯瞰

トップライトになるとどうしても側面が暗くなりますが、それでも原色重連は良いですね。
 原色が何時まで居るのか分かりませんが、紅葉の頃にまたここで俯瞰してみたいものです。
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 06. 14 [Tue] 23:36

tamura様

もう少しサイドが明るいかと思っていましたが、太陽の周りの方が早かったようです。
午前のほうが良いのは分かっていましたが、他にいい場所を思いつかなかったんですよ。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 06. 14 [Tue] 23:39

佐倉様

通過が13時過ぎなので、厳しい光線です。
PF2139のようなサプライズがあれば別ですが、現有3両の検査がどの程度残っているかですね。

Edit | Reply |