鈴鹿を越えて行こうよ♪~5

さて今回の本命ですが、5380レを撮った場所付近を色々探しましたが、決め手に欠け、ちょっと角度をかえた所からの撮影としました。
ずっと良いお天気でしたが、通過前10分位から、うす雲のなかに太陽は隠れてしまいました。
DD511805+853牽引72レです。
0605kns_02
少し後追いで・・・・
0605kns_01
5/31撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 4

tamura  2016, 06. 07 [Tue] 16:44

バックは青空

日が陰ったとはいえ、青空が広がっているのでまずまずでしょう。
タキ編成をDD51重連が牽く姿は堂々としていて重量感がありますね。

Edit | Reply | 

佐倉  2016, 06. 07 [Tue] 22:16

 原色重連はやはり良いですね。
 今週はどうやら空振りだったようです。
 今朝は5263レが重連の筈が単機で、しかも早通で見る鉄でした。(/_;)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 06. 09 [Thu] 22:54

tamura様

天気は西から崩れますので、背景は青空ですね。
文鎮と呼ばれるだけあって重量感が・・・・
いや、でもDD51重連は迫力あるので、もう少し撮影ポイントを勉強したいと思ってます。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 06. 09 [Thu] 22:56

佐倉様

原色重連は圧巻です。
次にコンビを組んだ時は、永和付近で撮ってみたいと思います。

Edit | Reply |