鈴鹿を越えて行こうよ♪~3

この日、京都を出る時点ではまだ原色重連は確定していませんでしたが、80%の自信で出撃してました。
稲沢出発時間を過ぎて、貨物ちゃんねるを確認すると原色重連ではありましたが、荷はないとの報告。
海蔵川堤防からのショットです。
四日市を目前にして、鉄橋を越える上り坂で、排気が見えるのは嬉しいです。
79レ、DD51853+1805
0603kns_01
NIKON D800E AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 2

佐倉  2016, 06. 04 [Sat] 17:58

重単

 あら、荷が無くてちょっと残念。
 でも、原色重連は良いですね。
 四日市~塩浜間には重単もあるようで、時間があれば狙って見ようかと...
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 06. 04 [Sat] 21:07

佐倉様

残念でしたが、これで帰りの72レは荷があるのが確定だったので、良しとしてました(笑)
原色重連、来週はどうでしょうね。今のところまだコンビ組んでます。

Edit | Reply |