流し撮り訓練@雨のオノワニ

以前にアップした、配6551レの流し撮りバージョンです。
まずまずでしょうか(笑)
雨で解像度が落ちているのか、ずれているのか分かりにくい所です。
0523ksi_01
5/9撮影 NIKON D7200 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2016, 05. 24 [Tue] 07:53

HM付き

 HM付きハチイチ、近くならば狙って撮りに行ったのですが...
 もう付いていないようですね。
 ハチイチ自体も何時まで代走するのか...
 もう一度撮れるチャンスは無さそうです。

Edit | Reply | 

tamura  2016, 05. 24 [Tue] 16:50

単機

お天気が今一つで単機となれば流し撮りにはもってこいですね。
ローズピンクのEF81はいつまで見られるのか。
関東ではカシオペアクルーズでEF8181の登板もありそうですが、いずれにしても希少です。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 05. 25 [Wed] 20:35

佐倉様

HMは外されたようですね。
81の代走で使われている罐が719、721、726号機の3両。
銀罐が運用に入れば、代走の必要性はなくなりそうです。
富山の81のうち代走で走る3両の他、門司に旅立った1両以外は、どうなるんでしょうね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 05. 25 [Wed] 20:38

tamura様

ただ、単機と分かっていても、京都で何か繋いでくるのではと、淡く甘い期待を持っているものですから、単機待ちにしては、画角が広い(笑)
ローピン81は九州はまだしばらく残りそうですから、昔のキューロクみたいですね(笑)

Edit | Reply |