三岐鉄道遠征記②

大安ー三里の宇賀川の鉄橋に場所を移しました。
ここは川沿いに桜並木があるようで、ここも10日程来るのが遅かったですね。
0426sng_01

4/22撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2016, 04. 27 [Wed] 18:07

 ここら辺は桜が沢山ありますね。
 自分も此処に行きましたが、桜紅葉の頃でした。
 下り列車はやはり後パンを上げているので、落ち着きます。

Edit | Reply | 

tamura  2016, 04. 27 [Wed] 19:20

水の流れがあるとまた印象が変わって良いです。
この2両、サイドから見ると違いがよく分かります。
来年は桜の季節にリベンジですかね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 04. 27 [Wed] 21:52

佐倉様

来年はぜひ、桜の季節に行きたいですね。
佐倉さんは後パンがお好みなんですね(^^)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 04. 27 [Wed] 22:01

tamura様

前がED457で電気部品を東洋電機製造が、車体を西武所沢車両工場が製造。
次位がED459で東芝で製造された東武ED5060形5069ということで、457は窓も通風孔も大きいですね。
桜の季節になんとかリベンジしたいですが、覚えているかな?

Edit | Reply |