菜の花

そろそろネタ切れで、3月に遡ります。
東海地区初出撃の未掲載分です。
菜の花咲く、垂井-大垣を行く1062レです。桃太郎4号機です。
0414tkd_01

3/25撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

0415tkd_00


COMMENT 4

佐倉  2016, 04. 15 [Fri] 10:17

 長閑な風景ですが、垂井~大垣間にこんな場所があったんですね。
 菜の花の先に木製の小さな橋が写っていますが、これは絵になります。
 もう少しカメラを右に振ると何か邪魔者が有るのでしょうか?

Edit | Reply | 

tamura  2016, 04. 15 [Fri] 14:44

蒸気も似合いそうな木製の橋が良いですね。
満開の菜の花が長閑な春を演出していて、実際よりも暖かそうに(多分)見えます。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 04. 15 [Fri] 23:56

佐倉様

大垣は小さな街で、少し離れたら長閑な所です(笑)
ご推察の通りです。もう一枚写真をアップしておきました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 04. 15 [Fri] 23:57

Re: タイトルなし

蒸機が走ってくれればうれしいですね。
この日は、強風で結構寒かったですね(笑)

Edit | Reply |