夜の賀茂川

植物園の帰りに、北山橋で夜桜を撮ってみました。
ライトアップしている訳ではないですが、周りの灯りと、車のヘッドライトが光源です。
0413sbe_01 

4/6撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2016, 04. 14 [Thu] 16:31

 車のヘッドライトによる逆光気味の照明が、桜を一層美しく見せてくれますね。
 こんな風景が毎日見られる京都の人が羨ましい...

Edit | Reply | 

tamura  2016, 04. 14 [Thu] 19:40

なるほど夜間でも都市は光りがあるので絵になりますね。
ライトアップもきれいですが、こういう感じも良いです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 04. 14 [Thu] 23:31

佐倉様

デジカメの威力もあって、綺麗に撮れました。
隣の芝生は青いんですねぇ。
京都には、ヒガハスがないので、それは凄く羨ましいですよ(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 04. 14 [Thu] 23:34

tamura様

ここはそれほど明るい所ではないですが、僅かな光源でもそれなりに撮れるのは、デジカメの威力かと。
光の変化があるので、こちらの方が面白いですね。

Edit | Reply |