なごり81~2~

オノワニのアングルはあまり変わり映えしないので、ちょっと遠出をしてみました。
あわよくば桜を絡めればと下心はありましたが・・・・
もう少し湖北に行けば、もう少しよい絡みが撮れる場所がありましたが・・・・
719号機牽引3096レです。
0405ksi_03
4/5撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

普通に撮ればこうでしょうね(笑)
0405ksi_02
NIKON D7200 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

81でここまでは思い切れませんでした。EF510-511牽引3092レです。
0405ksi_01
NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 3

桜(期間限定HN)  2016, 04. 06 [Wed] 09:15

 やはり雲が多そうですが、でも日が当たっていますね。
 3枚目のアングルが好みです。
 1枚目は大伸ばしして飾りたい写真ですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 04. 06 [Wed] 23:24

桜(期間限定HN) 様

薄皮一枚の雲があったので、スッキリとはいかなかったです。
3枚目のアングルがベストだと思いますが、81は前から撮りたかったんですよ(笑)

Edit | Reply | 

レイルファンにっしー  2016, 04. 09 [Sat] 04:23

枯れ鉄さんこんにちは。

なんだかEF81の代走運用、少しづつEF510に移行しつつある感じで、1運用減りましたね~。・・・これが受け入れざるを得ない現実なのでしょうか??

湖西線はこれからレンゲ畑トのコラボも観られる時期だし、なんとか残ってほしいEF81ですね。

Edit | Reply |