花の朝練

湖北で81の朝練の予定で起きたのですが、歯医者を予約しているのを思い出し、湖北は断念。
そうなると、時間が余るので、平野神社へ朝練に・・・・
雲は多いものの、ちょうど隙間ができて、そこから朝陽が射しています。
0404kyt_04

花をアップで撮る人が、なかなかのかないので思い切り暈して・・・
0404kyt_02

奥の方は、まだ光が届きませんね。
0404kyt_01
その後、お日様は雲に隠れたので、撮影終了して、オノワニに81を迎えに行きました(笑)

4/2撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

COMMENT 2

佐倉  2016, 04. 05 [Tue] 21:15

 今年は桜が満開になってから満足な青空を見ていません。(/_;)
 4月2日もイヴェントものがあった日ですが、こちらは曇天...
 日が当たった桜を撮りたいです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 04. 05 [Tue] 23:28

佐倉様

この日は山際の雲と、少し高い所にもう一つ雲があり、その隙間に到着したのですが、ぐるっと一周回ったところで、上の雲に太陽が隠れて、ジ・エンドでした。

Edit | Reply |