梅の花咲く(3)

同じポイントですが、今日は花ピンです。
EF6633号機牽引5070レです。
0314tkd_01
罐ピンはシャッター切れずで66ゼロが花ピンだけという失態です。
3/10撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

恐らく1054レと思われます。
0314tkd_02
NIKON D7200 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2016, 03. 15 [Tue] 22:23

 6633も花ピンですか...と思ったら、もう一台はシャッター落ちなかったのですか。ご愁傷様でした。
 こういうシチュエイションではやはり両方撮りたくなりますね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 03. 15 [Tue] 23:27

佐倉様

気が緩んでいて、シャッター落とせなかったというのが本当の所です。
ここの隙間の多い梅の木は特にどちらも撮りたくなりますね(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2016, 03. 16 [Wed] 16:32

これはなかなか良いところに咲いていて、やはり来年は行かなくては、、、(笑)
花ピンでも列車ピンでも良さそうな咲き方ですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 03. 22 [Tue] 21:03

tamura様

来年はぜひお越しください。
この横には桜もありますが、梅のほうが面白そうです。

Edit | Reply |