大原冬散歩

三千院を後にして、勝林院方向に・・・・
この間も、時折薄日が射したりするものの、依然として雪が降り続いてます。
前を行く外人観光客をちょっと出演させてます(笑)
0304ohara_03

カメラにはカバーをかけて、なかなか大変な撮影です。
0304ohara_02

0304ohara_01

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2016, 03. 05 [Sat] 18:12

 真っ白な雪景色に朱塗りの橋が良いアクセントですね。
 これだけ降っても観光客は来ているのですね。

Edit | Reply | 

tamura  2016, 03. 05 [Sat] 19:14

降雪時に雪が舞ったりするとレンズに付いたりして何とも撮りづらいです。
雪もほどほどが良いのですが、それがなかなか思うようになりませんね。
やはり大原は比叡山の山頂が雪化粧、これがおすすめのようです。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 03. 05 [Sat] 23:12

佐倉様

最近の京都は、外人観光客でどこも一杯です。
彼らは、天候に関わらず、予定をこなしますからね(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 03. 05 [Sat] 23:13

tamura様

これだけ降ると、時折ピントも狂ったりしました。
まさに、比叡山の山頂が雪景色というのが、ベストのようです(笑)

Edit | Reply |