【動画】中央本線3084レ@釜戸-瑞浪(2016.2.9)

今日は動画です。
釜戸-瑞浪をロケハン中に、間に合うと思っていなかった3084レがきましたので、思わずi-phoneを取り出して、動画撮影。
そのまま見ると、十分な画質だったのですが、アップロードすると圧縮されるのか、拡大画面では、ちょっと厳しいですね。
[広告] VPS


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2016, 02. 20 [Sat] 18:18

 この辺りは数回訪問して、その都度ロケハンしたところで、風景は見覚えがあります。
 列車をずっと追いかけられるので動画向きの場所ですね。

Edit | Reply | 

tamura  2016, 02. 20 [Sat] 18:36

ロングスパンで追える場所は動画も良いですね。
最近のデジカメは動画も撮れますので、機会があれば撮ってみても良さそうです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 02. 20 [Sat] 22:12

佐倉様

午後下り列車は、光線が厳しいのですが、撮りやすいロケーションですね。
今回は、咄嗟の動画でしたが、いい感じに撮れました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 02. 20 [Sat] 22:14

tamura様

ここは動画にも適した感じです。
デジイチに動画機能はあるものの、使ったことないですね(笑)
使ってみるのも面白いかもしれませんね。

Edit | Reply |