木曽路のロクヨン~4~

原色重連を追っかけて、田立-坂下まできました。
曇ったので、このポイントにしたのですが、通過前に晴れてきましたので、罐のこちら側は陰になりました。
0214cow_01

2/2撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2016, 02. 15 [Mon] 10:23

 3084レって、宮ノ越から田立までで追っかけが出来るんですね。
 県道6号線はあまり走ったことがないので、このアングルも初めてでした。
 橋の影を見ると太陽はほぼ正面のようですね。どちらから撮ってもサイドは暗かったかも知れませんね。

Edit | Reply | 

tamura  2016, 02. 15 [Mon] 11:10

撮影時に取り込む背景にはしっかり陽が回っていますので、かえって陰影で立体感が出て良い感じです。
中央西線も色々撮影ポイントがありそうですね

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 02. 16 [Tue] 09:50

佐倉様

頑張れば、伊奈川で撮って、田立で間に合わないこともないと思います。
原色重連なので、伊奈川はすでに駐車スペースが確保できそうになく、倉本-須原もお立ち台キャパがないのでパスしました。
車も止められて、比較的お手軽なポイントですね。
向こうサイドも以前色々探しましたが、木立に阻まれてます。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 02. 16 [Tue] 09:53

tamura様

中途半端に晴れるより、陰影がハッキリして良かったかもしれません。
中央西線は、これからマイフィールドにしたいと思ってます。

Edit | Reply |