木曽路のロクヨン~2~

木曽路も北の方は少ないながら、雪景色です。
6883レを日出塩-贄川で。
撮影ポイントを散々悩んだので、カメラ一台構えたところで、来てしまいました(汗)
でも、間に合ってよかったです。
1011号機+1002号機牽引6883レ
0212cow_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2016, 02. 13 [Sat] 10:44

 雪景色の中を行く64重連、格好良いですねぇ。
 原色重連も続いている様ですが、ダイヤ改正前の大サービスですかね。

Edit | Reply | 

tamura  2016, 02. 13 [Sat] 16:44

雪景の中を行く列車はいつ見ても良いです。
陽差しも加わって精悍さが増しているようです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 02. 13 [Sat] 22:28

佐倉様

雪景色だと、一層引き立ちますね。
原色重連は、一度解結されましたが、再度コンビを組んで、結構長いです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 02. 13 [Sat] 22:31

tamura様

雪の中で撮りたかったのですが、南に行くほど雪が少ないので、舞い戻っての撮影でした。
微妙な日差しが効果的です。

Edit | Reply |