fc2ブログ

木曽路のロクヨン~1~

昨夜、志賀高原から戻ってまいりました。しばらくお休みしていましたが、その間の戦果等をアップしていきます。
まずは1月23日にスキー場への行き掛けの撮影です。
3084レを伊奈川の定番ポイントで。
この日はあいにくの天気で、後方の南アルプスは見えず、雪の降りも中途半端な感じですが、原色前なので良しでしょうか(笑)
0210cow_01
1/23撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

もう一台は圧縮気味で
0210cow_02
NIKON D7200 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT 4

佐倉  2016, 02. 11 [Thu] 10:41

 結構長い山籠もりでしたね。(笑)
 雪の中央西線、一度は撮って見たいものです。
 原色先頭、比較すると2枚目が好みですが、ここは雪があると登りにくそうですね。

Edit | Reply | 

tamura  2016, 02. 11 [Thu] 16:30

久しぶりの更新(人のことは言えませんが、、、爆)、山ごもり長かったですね。
重連4コパンタは迫力ありますね。
続編楽しみにしております。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 02. 11 [Thu] 21:54

佐倉様

この時期、修学旅行が多くて、なかなか抜けられません(笑)
今年は、雪が少なくイマイチですね。
一枚目のアングルは、晴れた日なら背後に南アルプスが写るのですが(汗)
このポイント、足場はしっかりしているので、靴さえ滑らなければ大丈夫ですよ。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 02. 11 [Thu] 21:56

tamura様

電化区間では、重連は重連で、悩みもありますが、迫力はありますね。
原色重連もありますので、お楽しみに(笑)

Edit | Reply |