原色重連

一昨日の夜に、貨物チャンネルをチェックすると、なんと1006と1016がペアになっているではありませんか。
運用を調べてみると、土曜の早朝に篠ノ井から北長野に入って、夜に北長野を出る運用。
お酒を飲んでいなければ、スクランブルをかけるところでしたが、既に飲んだ後。
でも、夜の北長野に出撃しました。
丁度、スマホの写真はDE10が被ってますが、カメラは外して撮りましたので、後日アップしますね(笑)

COMMENT 2

佐倉  2016, 01. 26 [Tue] 22:29

 久しぶりの原色重連ですね。
 北長野ということは...山籠もりの途中抜けだし?(笑)
 今日もペアはそのままのようですね。
 撮りたいなぁ...でも、上の方の運用に回っていないですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 01. 29 [Fri] 09:39

佐倉様

北長野は、行き掛けです。
初めての場所なので、どこから出発するのか、探すのに苦労しました。
まだ、原色重連ですが、山を抜け出せない(>人<;)

Edit | Reply |