伯備線のロクヨン(続)

この写真も、出雲からの帰り道です。
是次で撮った後は、新郷-足立のSカーブ。
平日、更新色なので、場所取り不要なので、余裕で間に合います。

いつもは、この位置ともう少し手前に引きつけて鉄橋を渡るところを撮るのですが、今回は敢えて同じ場所で縦横です。
縦位置の方が、山間をはしるイメージがでて、好みです(笑)
0122hkb_02
2015/11/19撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

0122hkb_01
NIKON D7200 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
明日より、また山籠りします。今回は少々長めの山籠りになります。時折、山の便りをお届けしようと思っていますが、はたして?

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 2

tamura  2016, 01. 22 [Fri] 20:33

このポイントで引きつけて撮ると針葉樹のスクッとした立ち姿が心地良いです。
バックがS字カーブになっていて変化が付くところも良いですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 01. 22 [Fri] 21:54

tamura様

ここは、構図に迷いがないですね。
お気に入りのポイントは1m程しかないので、そこに人がいるとパスします(笑)

Edit | Reply |