沖縄

月曜から家族と沖縄に来ています。なかなか、楽しんでます^_^
楽しみにしていた、ホエールウオッチングは海が荒れて叶いませんでしたが、まぁ宿題としておきましょう。
知念岬です。今日は曇りな1日でしたが、海のスポットでは、晴れてくれました。
fc2blog_2016012023370089a.jpg

今日は、平和祈念公園で、平和の尊さを噛み締めてきました。
沖縄も、外人観光客が多く、平和祈念公園で、ピースサインしながら写真を撮っているのは、ちょっと。
fc2blog_20160120233249b05.jpg

アメリカンビレッジ上空を通過する、戦闘機。これが、沖縄の現実。
fc2blog_201601202340418dd.jpg

ただ、海は美しく、食べ物は美味しく、また行きたい。

COMMENT 4

tamura  2016, 01. 21 [Thu] 16:11

おお、沖縄とは羨ましいです。
ただいま強力な寒波襲来中ですので、絶妙のタイミングで行かれましたね。(笑)
京都も雪が積もったようですが、、、雪景はお預けですね。

Edit | Reply | 

佐倉  2016, 01. 21 [Thu] 18:44

 沖縄に行かれていますか...
 自分は未だ行ったことがありません。何しろ鉄道がありませんから。(爆)
 って、最近何か出来たのかな?
 こちらは明日から寒いところへ行く予定です。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 01. 22 [Fri] 11:43

tamura様

元々は、ベルギーへの格安ツアーだったのですが、テロ犯がベルギー在住ということで、国内に変更しました。
寒さを凌ぐには絶妙のタイミングでしたが、雪景色は撮り損ねました(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 01. 22 [Fri] 11:44

佐倉様

今は、モノレールが走っていますが、撮りに行く代物ではないですね(笑)
厳寒の地の成果を期待しております(笑)

Edit | Reply |