山籠りの前に~おまけ~

中央西線も中津川までは211系が走っています。
これも、絶滅危惧種なので、抑えておかないと(笑)
0116cow_02

0116cow_01

1/6撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2016, 01. 17 [Sun] 11:51

 つい最近まで近所でも211系が活躍していましたが、何だかあっという間に姿を見なくなってしまいました。
 15輌や10輌編成を見慣れていたので、4輌は随分寂しい感じもしますが、後追いで撮った方は長い編成に見えて良いですね。(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2016, 01. 17 [Sun] 18:47

なんだか懐かしい電車が走っていますね。
改めてみると231系より211系の方が見た目は格好良いです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 01. 17 [Sun] 21:04

佐倉様

JR東は更新が早いし、東海も最近更新を積極的にしています。
唯一物持ちのいい、JR西には211系は希少種ですから、あっという間に消えるかもしれませんね。
10両以上で走る勇姿をもう一度見たいですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 01. 17 [Sun] 21:06

tamura様

懐かしい車両になってしまいましたね(笑)
211系は正面貫通ですから、格好良いです(爆)

Edit | Reply |