山籠りの前に~3~

恵那まででは、81レに続行するように5875レが走ります。
場所移動は厳しかったのですが、昨日ご紹介したポイントはフェンスが煩いので、敢えて場所を変えました。
しかし
カメラセッティング中に来てしまいました(涙)
5875レは、広島更新色(1046)+大宮更新色(1026)というこの日、3ツ目組み合わせです。
160114cow_02

160114cow_01

1/6撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-70mmf/2.8E ED VR
不慣れな中央西線なので、もう少し研究が必要です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2016, 01. 15 [Fri] 15:54

 原色だけで無く、広島更新色もゲットですか、本当に巡り合わせが良かったですね。
 最後尾に黒タキが1輌、何だか緩急車が付いているようです。(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2016, 01. 15 [Fri] 18:49

先日ヒガハスで撮ったタンカートレインも最後尾だけ黒塗りでした。
何か意味するところがあるのでしょうかね。
64の塗色3種類というのは撮影時の楽しみにもなりますね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 01. 15 [Fri] 23:24

佐倉様

へっへへ、三パターン頂きました(笑)
最後尾の黒タキは、千秋楽に黒星みたいな(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 01. 15 [Fri] 23:27

tamura様

この編成が、回りまわってヒガハスへってなことはないと思いますが、不思議ですね。
あとは、原色重連、広島更新色重連ですが、ハードル高いです(爆)

Edit | Reply |