帰りがけの駄賃

出雲を出立したのは、荷出しの翌日。荷物が配送されるのは翌翌々日なので、のんびり帰れました。
まずは、奥出雲横田の稲田神社境内にあるゆかり庵で、横田小蕎麦を頂きます。このお蕎麦が食べられないのは心残りです。
160105hkb_03
15/11/19撮影 i-phone5S
その後は伯備線で、3084レを追っかけました。
160105hkb_02
NIKON D7200 AF-S NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G
明日6日より、山籠りいたしますので、投稿、返信のレスポンスが遅れますこと、ご了承ください。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2016, 01. 06 [Wed] 20:34

 出雲蕎麦、昨年は食べられず残念でした。
 また行くチャンスがあるかどうか...
 伯備線の64ともお別れですが、中央本線の64は山籠もりの行き帰りに....(笑)
 

Edit | Reply | 

tamura  2016, 01. 06 [Wed] 21:17

出雲そばはなかなか食べる機会がなさそうです。
京都紫野、団楽の十割そばは機会があれば一度食べに行くつもりです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 01. 09 [Sat] 20:40

佐倉様

遅レスすみません。
山の中より返信しております。横田の蕎麦は是非とも食べていただきたいですね。
山籠もりの行き掛けのを駄賃に、上下3本いただきました(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 01. 09 [Sat] 20:46

tamura様

遅レスすみません。
出雲そばでも、おすすめは横田ですので、木次線に乗って行かないと(笑)

紫野の蕎麦屋は、市バス46系統が便利ですよ。、

Edit | Reply |