広電~2

今日は新性能(?)車両です。
最近は新しい連接車が増えています。
カラーリングの違いのような気もしますが、2種登場です。
0104hrd_04

こうして見ると、橋はフラットじゃないですね。
0104hrd_03

6系統が、連番車両ですれ違いです。
0104hrd_02

広島は川と橋の街ですので、こうした風景が多いですね。
0104hrd_01

11/14撮影 NIKON D7200 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 4

tamura  2016, 01. 05 [Tue] 18:39

こうして拝見すると、市電を撮るなら広島ですね。
これだけバラエティに富んでいると行ってみたくなります。

Edit | Reply | 

佐倉  2016, 01. 05 [Tue] 23:03

 いろいろな色や形があり、一日いても飽きることは無さそうですね。
 1,2枚目は続行で走っているのでしょうか?
 随分間隔が狭いですが...

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 01. 05 [Tue] 23:44

tamura様

観光で、秋の安芸の宮島、尾道。
後は、セノハチのEF67、入野の俯瞰等を合せて、ぜひお越しください。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2016, 01. 05 [Tue] 23:46

佐倉様

このポイントは広島駅近くで、ひっきりなしに通過します。
そんな関係で、信号待ちで後続車両が追い付いてしまうので、こういう風になります。

Edit | Reply |