井倉俯瞰2~山陰トワイライト

井倉の俯瞰場所からは、やや後追いとなるものの、定番の鉄橋も見渡すことができます。
こちらの方が、井倉の景観らしい風景をバックに撮れます。
景観重視の縦位置です。
1206hkb_01
11/3撮影 NIKON D7200 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

編成重視の横位置。
1206hkb_02
NIKON D800E AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 4

tamura  2015, 12. 07 [Mon] 16:30

この眺めはホントに素晴らしいですね。
そそり立つ岩がとてもダイナミックな風景を作り出しています。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 12. 07 [Mon] 18:06

 ここはやはり縦横両方撮りましたが、縦の方が良かったですね。
 岩壁と紅葉、そして緑の川面が美しかったです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 12. 08 [Tue] 00:07

tamura様

井倉はやはり、これですねぇ。下に写っている定番の鉄橋で撮る時も、なんとか背後の岩を入れられないかと考えてました。
この井倉らしい雰囲気で撮れて良かったです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 12. 08 [Tue] 00:08

佐倉様

岩壁がやはり目玉ですね。
で縦位置の方が岩壁がそそり立つように見えて、いいですね。

Edit | Reply |