入野で桃太郎

なにやかやとしている間に、もう一月が経過してしまいました。
セノハチで撮影の後、入野を目指しましたが、この付近も当分来ることはないと思うと、新しいい撮影ポイントで撮りたいと思い、入野までの間の何箇所かを見てましたが、今一つ乗りきれず、結局入野に来てしまいました。
ちょっと雰囲気を変えて、、、

時間的には1056レです。
1201sny_02
罐が見えているとシャッターを切ってしまいますが、意外と面白く(笑)
1201sny_01

11/2撮影 NIKON D7200 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2015, 12. 02 [Wed] 18:53

編成が長くないと出来ない芸当ですが、なかなか面白いですね。
セノハチにこういうところがあれば、、、ですね。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 12. 02 [Wed] 18:59

 ここは雄大なカーブですが、線路際で長大編成を上手く撮るのはちょっと難しかったですね。
 こういう風に罐アップで撮った方が良さそうです。
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 12. 02 [Wed] 22:34

tamura様

伯備線ではこうはいきません(笑)
この辺りは、地形の関係か、曲がりくねってますね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 12. 02 [Wed] 22:37

佐倉様

午後からなら、踏切の向こう側から撮ればある程度編成が入りますが、午前中は厳しいですね。

Edit | Reply |