都、秋便り~金蔵寺

善峯寺の次は金蔵寺です。
ここは、名前すら知らなかったお寺ですが、駐車場には、名古屋、東京方面ナンバーの車が停まっていて、知らぬは京都人?
こちらは、黄色が綺麗でした。
1127nsym_01
11/24撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

1127nsym_04
NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

困った時の魚眼。。。
1127nsym_03

1127nsym_05

1127nsym_02

NIKON D7200 AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

COMMENT 4

佐倉  2015, 11. 28 [Sat] 14:44

 たぬきが酒盛り中ですか?(笑)
 金蔵寺とは良い名前のお寺さんですね。
 宝くじ当選祈願のお客さんが多いのかな。(爆)

Edit | Reply | 

tamura  2015, 11. 28 [Sat] 15:21

こういう場所で魚眼の視点というのは目から鱗です。
なかなか新鮮な感覚がして、どれも良いですね。
干し柿のアップは先を越されてしまいました。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 11. 28 [Sat] 22:19

佐倉様

一緒に一杯やりたかったですね(笑)
年末ジャンボを持ってお参りすれば良かったですね(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 11. 28 [Sat] 22:22

tamura様

金蔵寺では長玉は使いようがなかったので、他につけるレンズがなかったというのもありますが(笑)
ただ、魚眼はそれなりに面白い絵になりますが、あまり嵌まってしまうと、まともな写真が撮れなくなるので、要注意です。

Edit | Reply |