セノハチ~5~

さらに場所を変えて、再び線路端に。
EF200牽引の1091レです。
1125sny_04

トンネルに飛び込んで行きます。
1125sny_03

遅れているのか、該当する列車がありません。桃太郎145[吹]牽引です。
1125sny_02

こちらも後追いで・・・
1125sny_01

11/2撮影 NIKON D7200 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II


COMMENT 4

佐倉  2015, 11. 26 [Thu] 16:11

 ここもお手軽に撮れる割には良いSカーブでしたね。
 単機のトンネル飛び込みを撮りたかったです。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 11. 26 [Thu] 18:37

セノハチは全編成は撮れないものの撮影ポイントはあちこちにありそうで、今まなら機関車もバラエティに富んで時間帯次第ではかなり楽しめますね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 11. 26 [Thu] 21:47

佐倉様

ここ、2号線俯瞰、番堂原第4踏切、バイパス俯瞰は、ほとんど同じ場所を撮るのですが、雰囲気ががらっと変わるのでいいですね。
EF67のトンネル飛び込みは撮っておきたかったですね(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 11. 26 [Thu] 21:50

tamura様

午前中はどんどん列車が通過するので、効率は良いですね、午後はばたっと本数が減りますので、午前中が勝負ですね。
ただ、桃太郎の300台が6両増備されましたから、EF67は、来春まででしょうか?

Edit | Reply |