セノハチ~4~

番堂原第4踏切の撮影に一段落つけて、2号線からの俯瞰場所に移動です。ここでは佐倉様とそのお連れの方と三脚を並べさせて頂きました。
まずは、EF66の貨物ですが、荷が極端に少ないので6867レかも?
1124sny_04
11/2撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

山を下りてくる、302号機
1124sny_03

おそらく5066レと思われますが、ほとんど空コキです。
1124sny_02

しんがりは、101号機です。
1124sny_01
NIKON D7200 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 2

佐倉  2015, 11. 25 [Wed] 16:35

 ホントに空コキの多い日でした。こうなると却って壮観ですね。(笑)
 EF67が来ると画面がパッと明るくなった感じで、お天気が悪くても映える機関車ですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 11. 25 [Wed] 20:52

佐倉様

開き直れます。
特にセノハチでは、補機の前が見えるので、空コキ歓迎(笑)
67はセノハチの山の中で映えることを想定しての塗色でしょうか。
D52やEF59は、地味なのに・・・・

Edit | Reply |