セノハチ~2~

早朝のセノハチは上り貨物のラッシュで続々と補機を従えて、上っていきます。
桃太郎114号機牽引の5074レです。
1122sny_04

1122sny_02

1122sny_01
すれ違いに広島に帰る単機回送EF67105号機が下っていきました。
1122sny_03
11/2撮影 NIKON D7200 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 2

佐倉  2015, 11. 23 [Mon] 09:16

 月曜日のためか空コキが多かったので、補機を前から撮ってもちゃんと写りましたね。
 EF67でこんな撮り方をしてみても面白かったか...と今頃気付きました。(^^ゞ
 果たしてもう一度行くチャンスがあるかどうか...

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 11. 23 [Mon] 23:42

佐倉様

連休の谷間の月曜日ということで、空コキが多かったですね。
ここまで多いと、逆に色々撮れますね。このポイントでは天気も悪かったので手持ちだったので自由自在(笑)
広島空港からは近いですが、もう少しネタが欲しいところですね。

Edit | Reply |