海辺の気動車~ラッピング車両

同じポイントでの気動車ですが、ラッピング車両です。
まずは、桜吹雪
1031snn_02
そして、花燃ゆバージョンです。井上真央デカ。
1031snn_01
10/25撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2015, 10. 31 [Sat] 20:08

ラッピング車両は何となく見ていましたが、いくつかバリエーションがあるんですね。今頃気付きました。(笑)
このポイントは何が走っても絵になる山陰本線イチ押しの場所ですね。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 10. 31 [Sat] 23:49

 いろんなのが来るんですねぇ。
 でも先にタラコ色を見てしまったので,やっぱりタラコ色が良いです。(^^ゞ

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 11. 03 [Tue] 22:33

tamura様

遠征に出ており、遅レスすみません。
人が写るラッピングは、少々変な感じもしますが、下手なデザインよりはいいです(笑)
本当に綺麗な場所で、これだけの好天だと腕要らずです(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 11. 03 [Tue] 22:34

佐倉様

JR西もこの辺りでは、遊び心があるようです。
タラコも登場当時は違和感ありましたが、今は一番落ち着きます(笑)

Edit | Reply |