山陰トワイライト再び~②

通過するや否や、一台のカメラを雲台から外し、宇多郷進入を後追いです。
1026twl_02
後方から編成を・・・
1026twl_01
10/25撮影 NIKON D7200  AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

トワイライトが来るまでにまずは、単行DC。
1026twl_05
NIKON D7200  AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

続いて、タラコの2連。
1026twl_04
NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

おまけは、防長バス「阿武町 道の駅」行きです(笑)
1026twl_03

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 4

tamura  2015, 10. 27 [Tue] 16:43

これはレアな視点ですね。宇田郷駅への侵入、なかなか面白い絵です。
防長バス、大変お世話になりました。まだ新車同様のようで乗り心地良いです。
道の駅阿武町~惣郷まで200円はリーズナブルです。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 10. 27 [Tue] 20:33

 ここはバックショットも狙えますか...
 海岸沿いの道路は結構交通量がありそうですね。
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 10. 27 [Tue] 21:29

tamura様

見える以上は撮っておかないと(笑)
ポイント通過で減速するので、なんとか間に合いました。
防長バス200円ですか。15km程乗って200円とは破格ですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 10. 27 [Tue] 21:38

佐倉様

後方からの写真はDXの300mmをトリミングしてますので、少々距離はあります。

海岸の道はほとんど車は通りません。これはたまたまですね。
特に、惣郷付近で鉄の車が停まっている関係で、バスは超スローペースになりますから、その後に車が続いてしまったのでしょう。

Edit | Reply |