新見にて

方谷で山登りをした後、は帰路に。
そのまま帰るのでは面白くないので、3088レを新見-石蟹で抑えておきました。
この辺りは稲刈前だったので、これを入れて流し撮りです。
1034号機牽引の3088レです。
1006hkb_01
10/3撮影 NIKON D7200  AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 4

佐倉  2015, 10. 07 [Wed] 18:37

 黄金色の田圃を前景にした流し撮りは綺麗で好きです。
 結構遅くまで刈られずに残っている田圃もあるのですね。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 10. 07 [Wed] 18:58

バッチリ決まりましたね。
真横からの流し撮りは、メインの被写体以外がシンプルになるほど見映えがします。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 10. 07 [Wed] 22:58

佐倉様

今年は特に綺麗に感じます。
ちょうど列車を待っている時に、お百姓さんが稲を見に来られていたので、次の日に稲刈りだったかもしれません。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 10. 07 [Wed] 22:59

tamura様

時間的に露出も稼げないし、背景もイマイチなので、流しました。
田圃の黄色が良かったです。

Edit | Reply |