カープ電車と227系

貨物列車を待つ間に、こんな電車も通りました。
まずは、カープのラッピング115系です。広島市民でもジャイアンツファンいるので、この電車が来るとパスするのかな(笑)
1002sny_02
営業運転の始まった227系です。撮影中にもう1編成通過しました。
1002sny_01
9/27撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 4

tamura  2015, 10. 03 [Sat] 18:34

カープ応援のラッピングですか。う~ん、門外漢にはどちらでも良いような、、、(笑)
JR西もそろそろ115系が追われ始めるのでしょうか。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 10. 03 [Sat] 21:22

 115系から227系とは、一気に2倍近くですね。(爆)
 カープはCSに出られるかどうかの瀬戸際で、広島のカープファンは応援にも熱が入っていることでしょう。
 でもまぁ、阪神が来ても広島が来ても、ジャイアンツが打ち負かす予定ですが...(核爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 10. 04 [Sun] 07:32

tamura様

最近は、カープ女子とか盛り上がってますから、この地区ではいいのでしょうね。
でも、岡山迄走ると阪神ファンが多いですけど(笑)
115系はまだ相当数走ってますから、完全淘汰までには相当の時間がかかると思います。
関西地区では、まだ103系が走ってますから、使いますよぉ。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 10. 04 [Sun] 07:36

佐倉様

JR東さんのように新造車が続々と言う訳ではないので、数字が飛びます(笑)
佐倉さぁん、今年は、国鉄スワローズの流れをひく、ヤクルトがそのジャイアンツを打ち負かす予定ですよ(核爆)

Edit | Reply |