桃太郎後押し

セノハチを通過する上り貨物列車は午前中に集中してますので、午後は効率が悪いのを承知での出撃でしたが、14時過ぎに通過する1052レは日曜運休であることを忘れていて、さらに効率低下(ガクッ)
その1時間後に通過する5056レです。
本務機はEF66112[吹]です。
1001sny_02
後補機桃太郎304号機です。(本来はEF67の運用ですが、日曜は運用変更になるようです。)
1001sny_03
9/27撮影 NIKON D7200  AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ワイドのアングルで
1001sny_01
NIKON D800E AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR



COMMENT 4

佐倉  2015, 10. 02 [Fri] 14:58

 上り列車を狙うのなら午前中ですね。
 ここの後追いも楽しみです。
 自分は300番台の桃太郎は未撮影なので、EF67でもどちらでもOKです。(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2015, 10. 02 [Fri] 16:41

上から撮る場合は片持ちの架線柱が良いですね。
桃太郎300番台も一度撮ってみたいのですが、なかなか機会がないです。
電機のプッシュプルというのはレアですので、いつの日か撮りたいです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 10. 02 [Fri] 23:06

佐倉様

そうですね、列車本数も午前に上りラッシュがありますから、効率は良いと思います。
桃太郎300はまだこれからですが、EF67は消えますよ(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 10. 02 [Fri] 23:08

Re: タイトルなし

丁度隙間が開くので、片持ちの架線柱がいいですね。
惜しいのは、プッシュプルを一枚に収められる場所が見つからないのですよ。

Edit | Reply |