伯備線 実りの頃~5~

3088レを追って再び、下石見(信)へ。
こんどは、見つけておいた柿をテーマにしました。
まだ、未熟ですが、一応実がなり、秋を感じさせてくれましたが、列車通過直前に悪戯雲にやられて、露出不足。
現像でなんとか。
柿ピンで。
0918hkb_03

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2015, 09. 20 [Sun] 10:07

柿の実が色づいて葉が落ちるまでもう少し先のようですが、楽しみですね。
雲の割合が比較的多そうですので、タイミングは時の勝負という感じで、、、

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 09. 20 [Sun] 14:58

 今年は日照時間が少ないためか、柿の実が色付くのも遅い様な気がします。
 柿ピンなれど、列車もボケずにそこそこ写っていて良いですね。
 悪戯雲は、今朝こちらもやられました。(ーー;)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 09. 20 [Sun] 22:32

tamura様

まだしばらくチャンスがありそうなので、頑張ります。
ただ、原色機がここで撮れるローテーションじゃないのが残念です。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 09. 20 [Sun] 22:34

佐倉様

結構早いと思ってましたが、これで、遅いほうでしたか。
気まぐれな悪戯雲は厄介ですね。

Edit | Reply |