単9876レを追って(9/5)~3~

その後も追いかけて、最後は備中川面です。
追っかけ組のなかでは、前を走っていたのか、思ってた位置をキープできました。
足回りのゴツゴツ感が好きだなぁ(笑)
0908hkb_01
この場所を選んだのは、このショットを撮りたかったから。でも、すこし遅れたので、単回がバレますね(汗)
0908hkb_02
9/5撮影 NIKON D800E AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2015, 09. 09 [Wed] 10:16

 トンネル飛び出しアングル、なかなか良いですね。
 復路も光線的に同じように撮れるのでしょうか?
 ちょっと行ってみたい場所です。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 09. 09 [Wed] 19:17

トンネル飛びだし、ヘッドライトが見えたら連続撮影ですね。

山陰本線、想像を超える超ローカル線でした。
宇田郷駅で時刻表を見たら、隙間だらけで、時刻記載がない時間帯ばかり、、、
長閑を通り過ぎていました。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 09. 09 [Wed] 21:38

佐倉様

狙いはもうちょっと、奥目で撮ってでしたが(笑)
> 好天だと、トワイの時間はカーブ内側が陰にな可能性大ですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 09. 09 [Wed] 21:39

tamura様

NIKON D7200だったら連写に余裕があるのでできるのですが、800Eだと躊躇してしまいます(笑)

Edit | Reply |