トワイライトの前に

トワイライトを方谷で撮るのですが、その前に根雨黒の定番で、3084レを撮ってやれ、くらいの感覚ですが(笑)
炎天下で待つのも辛い時間帯ですが、この日この時間にこのポイント同業者ゼロですから、直前到着です。
0819hkb_01
牛乳パックと無下にしなさんなと申し上げておきましょう(笑)
8/1撮影 NIKON D7200  AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村



COMMENT 4

佐倉  2015, 08. 20 [Thu] 10:16

 本番前の肩慣らし、程度でしょうか。(笑)
 更新機はそれまで太い白帯を真っ直ぐに巻いていたところを、途中で山の形に曲げたところがデザインの妙で、悪くありません。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 08. 20 [Thu] 18:52

いかにも夏の陽差しという感じで、、、でも暑そうですね。(笑)
私もこのデザインは悪くないと思うのですが、原色機と比較してしまうと負けますね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 08. 20 [Thu] 23:07

佐倉様

はい、ウォーミングアップですね。
本当はこんなことをしているより場所取りの方が重要だったのですが(汗)
更新色と呼ぶ人はある程度認めてくれていますが。
更新色重連など、結構格好良いと思いますよ(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 08. 20 [Thu] 23:09

tamura様

暑いですよぉ~。
通過10分前までは近くの木陰に車を停めて、昼寝をしてです(笑)
仮に、原色と更新色の比率が逆転すれば、これを追う人が結構いるはずですね。

Edit | Reply |