穏やかな伯備線3

生山停車で追い越して、下石見(信)-上石見へ。
1014号機をここで撮った時は、曇っていたのでリベンジでしたが、今回も撃沈です。
フルコンのようでフルコンでない7両編成です。鉄にとっては最高の積み方(笑)
0811hkb_02
NIKON D7200  AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2015, 08. 14 [Fri] 18:55

今年の夏はなかなかスッキリ晴れる日が続きません。
最近は青空が広がって、遠くに入道雲という絵がなかなか撮れないですね。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 08. 14 [Fri] 22:32

 何個か欠けているようですがフルコンに見えますね。(笑)
 原色もいつまで走るか分からないので、チャンスは確実にモノにしたいですが、恨めしいお天気です。
 北斗星もあと3往復、お天気が気になります。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 08. 15 [Sat] 21:33

tamura様

今夏はやたらと暑いのですが、肝心のところですっきり晴れないですね。
確かに、青空に入道雲に出会わない感じです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 08. 15 [Sat] 21:40

佐倉様

原色は撮れるうちに撮っておかないと、後悔しますので頑張ってます。
ただ、トワイライトと天秤にかけるのは辛いですけど。
北斗星、いよいよラストランが迫って着ましたね。
好天であることをお祈りします。

Edit | Reply |