特別なトワイライトエクスプレス山陰コース801@上石見

さらに追いかけて行きますと、新郷停車中に追い越しましたので、上石見のホームで待ち受けました。
混乱を予想してか、1回目に混乱があったからか、無人の上石見駅に駅員さんが2人、さらに米子方の踏切に1人配備されていました。
0805twl_01
8/1撮影 NIKON D7200  AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2015, 08. 06 [Thu] 08:50

 すっかり闇鉄に填まりましたね。(笑)
 流し撮りあるいはズーム流しがピタッと決まるとやみつきになります。
 夜になっても警備が出るほどの人出とは、デジタルカメラならではですね。
 

Edit | Reply | 

tamura  2015, 08. 06 [Thu] 16:37

えっ、まだ続きがあったのですか、、、(笑)
まさか徹夜で追いかけた、ということはないでしょうが、お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 08. 06 [Thu] 22:52

佐倉様

嵌まりつつありますね(笑)
デジカメなら、駅ですと、十分撮れますから、凄かったです。  

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 08. 06 [Thu] 22:53

tamura様

まぁ、追い越して、直ぐに追いついてくる時間でしたから、本能的に撮りました。
まさか、ですね(爆)

Edit | Reply |