特別なトワイライトエクスプレス山陰コース726の2

宇田郷の後は、そのまま萩の街へと向かう予定でしたが、奈古の停車中に追い越せましたので、とりあえずの一枚。
奈古駅を発車して少しの所です。

0730twl_01




COMMENT 4

tamura  2015, 07. 31 [Fri] 15:03

イベント列車とは違って、HMに貫禄があって良いです。
陽が当たっているところが暑そうな空気感で、夏らしい1枚ですね。

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 07. 31 [Fri] 15:15

 山深い感じがしますが、実際は海の直ぐ傍のようですね。
 駐車帯のある辺りでしょうか。
 いくら本数が少なくても、交換のための停車があるようで、上手く追いかければ何度か撮れる様ですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 07. 31 [Fri] 23:51

tamura様

シンプルで且つ貫禄がある、こういうHMがいいですね。
排気の陽炎が、一層夏らしさを醸し出しているようです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 07. 31 [Fri] 23:55

佐倉様

そう言われると、確かに、山深い感じですね(笑)
咄嗟の判断で駐車帯のある所で停まりました。
その割には、まともな場所ですね。
このあと、長門大井駅でも小停車がありましたが、こちらは車を止める場所を探しているうちに行っちゃいました。

Edit | Reply |