魚眼で遊ぶ2

こちらは、購入して間もなく、まだ桜が咲いている頃の写真です。
近くに寄ると、こんな感じになります。架線を見ると、歪みがハッキリします。
0723hkb_01
「やくも」もこんな感じに
0723hkb_02
4/26撮影 NIKON D7200 AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



COMMENT 4

佐倉  2015, 07. 24 [Fri] 16:20

 世の中が丸く収まりますね。(笑)
 64の顔も丸くなって、何だか優しく見えます。

Edit | Reply | 

tamura  2015, 07. 24 [Fri] 18:58

意表を突くような絵になりますね。
やくもはこの後ジャンプしそうです。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 07. 24 [Fri] 23:26

佐倉様

こういう丸い世の中がいいですね(笑)
こういう丸いボディースタイルは、技術的に難しそうです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 07. 24 [Fri] 23:27

tamura様

画角180°ですから、予想できない世界です。
スキージャンプのリリース地点のような形状ですから、飛びますよ(笑)

Edit | Reply |