3081レ@下石見(信)-生山

この3081レは下石見(信)、上菅、上溝口(信)に停車しますので、その都度追い越せます。
まずは下石見(信)-生山のお馴染になったポイントです。
この区間はこの後山間に入りトンネルが多くここしかないというのが実情ですね。
ちょっとパンタが支柱に掛かってますが、バランス的にはこの辺りでしょうか。
0709hkb_02
下石見(信)を発車したばかりでスピードが遅いので、余裕で引き付けられます。しかし、いい顔立ちです(笑)
0709hkb_01
7/4撮影 NIKON D800E TAMRON SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2015, 07. 10 [Fri] 08:32

 発車してくるときの唸るモーター音を想像しながら、写真を見ています。
 何度も追い越せて、原色が帰る前の一稼ぎですね。(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2015, 07. 10 [Fri] 19:11

何度も運転停車してもらえると追いかけ甲斐もありますね。(笑)
原色機もいつまで撮れるか分かりませんので、撮れるうちに量産ですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 07. 10 [Fri] 23:01

佐倉様

荷は軽くても、山間にモーター音を響かせて走ってきます。
下石見(信)の手前で撮っておくと、お得感があります(笑)
明日は失業です(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 07. 10 [Fri] 23:04

tamura様

欲を言えば、上溝口(信)の2時間停車を2か所に分けていただけると、もう一回撮れます(笑)
伯備線は、駐留している時に撮りだめしないといけませんから、忙しいです。
もう1014号機は帰りましたから、山陽で他の獲物を狙わないと(笑)

Edit | Reply |