EF6626@熊山

この日の山陽筋では、66の26、27号機が連番で撮れる日でした。
26号機が5070レを牽いて東上です。
0703sny_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2015, 07. 04 [Sat] 18:32

66の連番が撮れるとは羨ましい限りです。
おでこのクーラーは全検明けの27より幾分目立たない感じが良いかも、、、(笑)

Edit | Reply | 

佐倉  2015, 07. 04 [Sat] 19:46

 0番台が連番で撮れるとは美味しい。
 でも、26号機と27号機ではちょっと格が違いますね。(笑)
 ここは鉄橋の反対向きですか?
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 07. 04 [Sat] 22:17

tamura様

これはこれで、体力勝負でして、この続きをご覧いただければ努力の程を感じていただけると思います(笑)
クーラーは元々ないものですから、ピカピカしない方がいいです(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2015, 07. 04 [Sat] 22:21

佐倉様

偶然、午前午後に登場し、連番でした。
正直、27号機を撮りにいく予定を立てていたら、朝に26号機が上るし、なら福山トレインエクスプレスもという展開ですね(笑)
この場所は、熊山-和気間です。いぜんは線路向こうからの写真をご紹介していますが、曇りなので逆サイドから撮ってます。  

Edit | Reply |